Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

昨日の敵は今日の友

原発の心配事は地震や活断層なわけだが、その最大の敵が、どうも原発をなくすという意味では有力な味方となるかも。
danso000
danso001
danso002
danso003
danso004
danso005
そして、相変わらずミニクイのが、この官僚の開き直りだ。
もう慣れたけどね。この、きたなさにも。
当然、すぐに辞表を提出したんだよな、この、当時の通産省担当者ってヤツ。
自分の仕事に対する信念も誇りも無く、人間としての自分の存在をどうやって許容でき得るのか、他人事ながら不思議だし、気の毒にさえ思う。
そこらの野良猫や野良犬でさえ、あなたよりは信念がありそうに私には見える。
danso006
danso007
それにしても、明らかに意図的に無視しておいて、「見抜けなかった」とか言い放つ。
大津の教育委員会とかとおんなじ臭いだな。
日本の腐った公務員に共通の臭いなのかもしれない。

はやく犯人探しをして欲しい。
そして、当然、市中引き回しの上、貼り付け獄門ね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 生活


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.