Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

FNSうたの夏まつり2013

録画してあったのを観た。

fnsutanatsu2013-1
相川七瀬×デーモン閣下/夢見る少女じゃいられない
もうね、「いいっ!」の一言。
実力ある同士のデュエットは楽しそうだし、こっちまで楽しくなって、ニヤニヤしながら10回くらい繰り返して聴いた。
相川七瀬の歌唱力もあるだろうけど、デーモン閣下のリードが抜群だ、でしゃばらずにしっかり下から支えて、びしっとシャウトも決めるあたり、やっぱこの人、頭いいわ。

fnsutanatsu2013-2
鈴木雅之×BENI×桑野信義/ランナウェイ
BENI(安良城 紅)の魅力は半端ないな。
きれいだし、セクシーだし、かわいらしいし、で、歌がうまい。
ろくに歌も歌えない、某ジャニーズとかいっさい必要ないから、BENIにもっと、いっぱい歌わせろよ。

fnsutanatsu2013-3
ももいろクローバーZ/夏祭り
大活躍。
お世辞にも歌がうまいとは言い難いが、それすらプラスのポイントにしてしまう「何か」を持っているグループ。
他にも出ていた何組かの少女グループとの歴然とした差はその「何か」にある。

fnsutanatsu2013-4
徳永英明×miwa/壊れかけのRadio
泣いた。
文句無く、私的には、今回の番組中最高のパフォーマンス。
特にmiwaって、見かけてはいたけど、こんなに歌唱力があるとは思ってなくて、今までちゃんと聴いてなくて損してたなあって感じがする。
この2人のデュエットは宝物。

fnsutanatsu2013-5
miwa×ももいろクローバーZ/ヒカリへ
以上を踏まえて、今回のうたまつりの最高殊勲はこの人たちに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 芸能


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.