Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

PIC24FJ64GB002+BSHSBD04BK(iBUFFALO)

最近、PICをAndroid端末からBluetoohで制御するというのをやっている。
そのPIC側のブレッドボード画像だ。
IC24FJ64GB002-01
回路関連はほとんどこのサイトこのサイトの受け売りだ。

IC24FJ64GB002-02
PICのプログラムはあきのりさんのソースをそのままいただいてコンパイルして書き込んだもの。
AndroidのアプリはMicrochipが配布しているSamples for SDKの中に入っているBluetooth ChatをビルドしてNexus 7で実行した。

実際のアプリの動作はこのサイトを参考にさせていただいた。

Nexus 7で実行しているBluetooth Chatから信号を送ってブレッドボード上のLEDを点けたり消したり出来るのはなかなか面白い。
IC24FJ64GB002-03

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Bluetooth, PIC Hardware, PIC24FJ64GB002


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.