Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

DesignSpark PCB 全体表示

[A]を入力すると全体を表示してくれるのだが、
designspark_pcb_view_all
何か設定を間違えたのか[A]でこうなってしまうようになった。
確かに全体を表示はしてるけどね。
designspark_pcb_view_all-2
以前はもう少し全体を大きくめいっぱいに表示してくれてたはずなんだけど。
で、[Ctrl] + [F]の後にドラッグして四角く囲うと、囲った部分が窓いっぱいになるように表示してくれる機能の方を使っている。
designspark_pcb_view_all-3
そうすると、こういう風に表示することが出来る。
designspark_pcb_view_all-4

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 未分類


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.