Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

重版出来! 完了

久しぶりだなあ、途中で止めずに毎週欠かさず最後まで観続けたドラマ。
2016-06-15
なんか、既存のレガシー・メディア的に言うと「視聴率が悪かった」の一言でひとくくりにされちゃうらしい。
だから何?
ごく常識的に考えて、何の意味も持たないような調査方法で得られた業界様御用達の特異な数字が、一般人に何の関係があるっての?
いいかげん、テレビムラの連中が守り続けている腐った仕組みの馬鹿さ加減に気付けよ、スポンサー。

どう考えても、気に入った番組は録画してじっくり観る。
でも、録画による視聴は視聴率に入れないんだってさ。
CM飛ばして観るからだって。
つまり、どーでもいいような番組だけから得られた数字で動く業界ってこと?
全く意味ねえじゃん。

ま、そんなことはいいから、重版出来! Season 2 待ってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 芸能


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.