Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

msi GT 710 1GD3H LP

msiのGT 710 1GD3H LPを買った。
 搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710
 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8
 接続スロット:PCI-Express x16
 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1
 メモリ:DDR3/1GB
あまり古くなく、nVIDIAのチップで、ファンレスで、デュアル・モニターのもので、一番安いのを選んだ。
最近は、グラフィックの性能とかどうでもいいって感じなので。


全ての接続端子にちゃんとカバーがついてて、クロシコあたりとはずいぶん違うなあと、変なところで感心した。
もっとも、そのクロシコも、最近はどうだかとんと知らないけど。

それはそうと、DVIと一口に言ってもいろいろなんだ。
昔は知ってて忘れてたのか、そもそも知らなかったのかわからないが。
DVI-DにDVI-Iを挿そうとして入らなかった。
調べてみたら、別のカードはDVI-Iだったが、今回買ったヤツはDVI-Dだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 自作


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.