Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

購入時に付属のフィラメントの量

3Dプリンター TEVO Tarantula 16 – 購入時に付属のフィラメントの量 –」

今さらながら、購入時におまけで付いてきたフィラメントの量ってどのくらいだったのか気になったので量ってみた。
PLAは使い切って残ってない。
ABSはまだ未開封だ。

ABSの全体の重さからPLAの空のリールの重さを引けばいい。




340g – 120g = 220g
ということで、約200gだったということだろう。
1週間ほどで使い切ったので、今後のフィラメントの購入頻度の参考にしようと思う。

サイトマップ」へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 組み立て


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.