Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

電源基板用のケースを作った。

3Dプリンター TEVO Tarantula 18 – 電源基板用のケースを作った。 –」

ACアダプターからの12Vを、電子工作でよく使う5Vと3.3Vに降圧し、7口ずつの電源出力を取り付けた自作の電源基板を使っている。
3端子DC/DCレギュレータBP5293-XXで電源
これを入れるケースを作ってみた。




上から中が見えるようにと透明なフィラメントを使ってみたが、LEDの点灯が辛うじて確認はできるという程度にしかならなかった。
設定によってもっと透明度があげられるのか、安物のフィラメントに安物の3Dプリンターではこの程度なのか、よくわからない。
でもまあ、いままで作った基板でケースに納まっているものはまず無いのだが、ケースに入ってるってのはなかなかないいもんだとは思う。

サイトマップ」へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 作った物


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.