Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Oculus Touch の壁掛けマウンター

Thingiverseに色々あったので、自分で作らずにもらってきて済まそうかと思って眺めていた。
しかし、ボタンのある面を上にし、輪っかを下にして置くものばかりのような気がした。
実際にTouchを手に持ってみるとそれじゃ不安定な気がした。
重心の位置から考えると下のような感じで吊るすのがいいのではないかと思った。

で、結局自分で作ることにした。

毎度のことだが、見た目よりもサポートが必要でないことの方を重視してこうなった。
https://www.thingiverse.com/thing:2810736

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Oculus Rift, 作った物


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.