Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Rick and Morty: Virtual Rick-ality DISC-06 ~ (ネタバレ注意)

Rick and Morty: Virtual Rick-ality DISC-01 ~ 05 (ネタバレ注意)」の続き。
新しいワープ場所(「トイレ」「人工衛星」に続く3番目)に移動したところでリアルな事情でいったん終了していたのを再開した。
「岩のところから特別な卵を取ってくれ。」と言ってるように聞こえるので、その通りにする。

その後、銃撃戦になって

やられて、

生き返る。

後でちゃんと聞いたら「机の上の卵をふ化させて…。」的なことを指示されているのだが、ろくに人の言うことを聞かないいつもの癖で若干脱線しはじめる。
以下、たぶん脱線。
さっきのどこかの星へ戻る。
慰霊碑のようなものが建ってる。

戦の準備じゃあと意気込むが、なぜか武器に手が届かない。

一切指示に耳を貸さずにあれこれあれこれさまよった挙句にスタートへ戻る。
何か、巨大化するっぽいレバーがあるのでONにして、

戦場へ戻ると手が届いて武器が現われる。

銃撃戦に突入するも、

いくらやってもやられて死ぬ。

もう後はずっとこの繰り返しだ。
やっと冷静になって指示に耳を傾け、上にも書いた「机の上の卵をふ化させて…。」的な作業をやってみることにする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Oculus Rift, その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.