Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

なめらかに

ここには「SetSmoothを押します。」とあるんだが、これに限らず、ちゃんとはじめからマニュアルを読まずに、いきなり「面白いところからやる…。」場合は、こう書かれてもはたと困る。
なかなか見つからないんだ、これが。
機能や設定項目が非常に多いので、なかなかたどり着かない。

ちなみにSetSmoothは
Editing > Link and Materials とたどる。
setsmooth

SoftBodyも最初は迷って発見するのに一手間…。
Object > Physics buttons とたどる。
softbody

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Soft Body


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.