Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

道路特定財源

dourotoku1.jpg
97万円だそうです。故障中…。

dourotoku2.jpgdourotoku3.jpg
ということは、今までは厳しく精査しないで国民の血税を浪費し続けてきたってことです。正直ですね。本当はバカでしょ?

dourotoku4.jpg
「不適切」と「適当でない」がどう違うのかお尋ねしたいところですが、「と考えます」ってところの方がむかつく。誰がお前らの浪費を冷静に分析しろって頼んだよ! 反省して担当者を処罰して2度と繰り返さない対策を講じろよ。他人事みたいな言い方するな、このコソ泥野郎が。

って、ちょっと感情的になってしまいました。反省反省…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 公的機関


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.