Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ワイヤー・ラティス用のフック

3Dプリンター TEVO Tarantula 30 – ワイヤー・ラティス用のフック –」


壁に取り付ける格子状の枠が100均に売っている。
これにつけて物を吊るすためのフック。

22円。

印刷時間は45分20秒。

ブリスター・パッケージで売られているような物が個別に吊るせて重宝している。
すでに9つプリント・アウトして使っている。

サイトマップ」へ

試しにここ(http://make.dmm.com/item/727108/)で売り出してみた。
出品しておいて自分で言うのもなんだが、プリント・アウトのサービスというのは思ったより割高だ。
3Dプリンターを買って、自分で作った方が絶対お得だと思う。
DLmarketで購入

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 作った物


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.