Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

カスタマーレビュー

自転車のチューブを交換しようと思ってAmazonでレビューを眺めていたら面白いお方を発見したので貼る。
kusoreview1
kusoreview2
ね、面白いでしょ。

つまり、4本のチューブを買ったが、どれも交換してすぐにパンクしたので、どのチューブもみんな粗悪品だというレビューなわけだ。
最初の1本がパンクしたので、次はパンクに強いというのを3本買ったが、それも3本ともパンクしたんだろうね。
普通なら、自分の交換方法や使用方法に何か問題があるかも、と疑うようなものだと思うが、相当自分に自信があるんだろうなあ。
空気圧不足のリム打ちか、そもそも交換時にリムに噛んでたか、それともリムテープが張ってなかったりして。
あ、まさか、最初のパンクの原因がまだそのままタイヤに刺さってたりして。

確かなことは絶対関わり合いになりたくない種類の人物だなあってこと。
何でも他人のせいにして食ってかかって来そうだもの。
運悪く関わっちゃってる人たち、ご愁傷様。

真実は「神のみぞ知る」なので、4本とも不良品という天文学的な確率の事象の当事者だったとしたらごめんなさい。
いずれにしても、「レビュー」の信憑性について改めて考えさせられました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 社会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.