Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

NTT西日本

むかついたから、書く。

引っ越して、電話回線を休止させた(停止だっけ?)ので、このようなものが送られてきた。
a0036401_1283891
レンタル中の機器を返却するためだ。
a0036401_1210992
とあって(「なります」って書き方は変だぞ…)、
a0036401_12111456
とあるから、
「エッ、スプリッタは別便なのかな?」と思う。
「一緒に入れて送ればいいか。」とも思うが、一応問い合わせてみる。
このとき、出た姉ちゃんがサ、
「ご返却いただく代表的な物を記載しております…。」

自分たちの書き様が悪くて、客がわざわざ確認の電話してやってるってのに、へりくだった風もなく、この言いざまだ。
未だに親方日の丸だった頃の生意気さが抜けていない、まったく、へどが出そうだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 生活


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.