Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

あ~あ

ニューストップ > 政治・社会 > 社会 > 鳥越編集長釈明に 名物記者が「かみつく」 – Infoseek ニュース

> オーマイニュースの「開店準備ブログ」が「炎上」するきっかけになった、鳥越俊太郎編集長の「2ちゃんねるはゴミため」発言。これに対して、鳥越編集長はシンポジウムで「2ちゃんねるの『一部』がゴミため、と言ったつもりだった」と釈明した。ところが、「ゴミため発言」のインタビュー記事を執筆した記者が「『一部』という発言はなかった」と異例の反論を掲載した。

鳥越って人はもう少し骨のある人だと思っていたが…。
やっぱ、だめだったな。

中途半端に「一部」とか言って、取り繕っちゃダメなんだよ。
やるなら2chを頑として認めずに、完全否定しないと…。

自分に何が求められているか全くわかっていないと思うよ。
真っ向から受けて立ってくれるような役を演じきれないと、
ただ、馬鹿にされて、しばらくして忘れ去られるだけ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 社会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.