Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

だから、ダメなんだよ。

ちょっとむさい格好で渋谷に

白川という人のWebページだ。
ここしか読んでいないので、彼が誰だか知らないし、興味もない。
2chのスレからリンクされてて読んでみた。

読んでない人は読んでください。

で、読んだら、
なぜ、彼はこの4人の警察官を正式に訴えなかったのか?
なぜ彼らの実名を公表しないのか。
と思いませんか。

だから、ダメなんだよ。

大きな組織の殻に守られた小さな細胞の1つに過ぎないんだから。
膿んでるやつは、切って、出さなきゃ。
膿が出されるのを見ないと、中の細胞は良くはならないのだよ。

副署長に説教して自慢なのかもしれないが、
取った手順は子供以下だ。
しかるべき地位を経てきた人間だからこそ、
しかるべき手順で正さないといけない。

それを、我々庶民と同じレベルで、
ホームページでぼやいてるなんて…。
4人の警官以下だ。

と、私は思いましたが。

悪は彼ら4人にあるのではなく、
この程度の対応しかできない政治家にある。
そして、それを選ぶ我々に…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 社会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.