Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

やる気になればサクサクできるじゃん

乳児の脳手術拒否、両親親権を家裁が停止…手術は成功 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

>親権停止決定には通常、数か月を要するが、
>医師が親権代行者を引き受けたため、
>今回のような短期間での決定につながったという。

病院と児童相談所がうまく、てきぱき進めたんだな。
児童相談所のトロいせいで、幾人もの子供が殺されてるからな、
こういうふうにてきぱきやって、良い結果を出して欲しいものだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 社会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.