Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

午後ギャオ

GyaOの「午後ギャオ」がなかなかおもしろい。
生放送らしいので、本当は生でみたらいいんだろうが、
ビデオでも充分楽しめる。

何かな、面白い原因は?
まず、確実に、生だから…。
そして、小規模だから、力が入ってなくて…。

結局、スタッフも含めて、楽しんでやってる感じがいいんだと思う。
既存のメディアで言うと、ラジオが近いが、
こっちには映像の力が加味される。

今後、こういう番組がふえると面白いと思う。

あ、
小出由華
キャラ的に最高です。
どっか懐かしい顔だと思っていたら、
『ウゴウゴルーガ』のルーガだった子らしい。
面影が残っている…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Internet その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.