Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

What a Wonderful World 2

はじめに見たとき、
えっ、この娘病気か?
と思った中島美嘉が歌ってるんだ、
「What A Wonderful World」を…。

ファンの方には申し訳ないが、一言、

無謀だな。

彼女の年齢と技量で、
この曲をカバーする勇気は認めるが、

無理だろ。

あまりにも貧相で、哀れで、
この歌の持つ深みを表すにはちょっと…。
気の毒な感じしか持てなかった。
相手が、大きく、深すぎて…。
ともあれ、ここにあるのでどうぞ。

この子の方がまだ聴ける。
ただし、この子の場合は、
歌自体の意味合いが少し変わってしまうかも。
「本当に今幸せよ私」って聞こえる。
若いからねえ。
毎日、きっと楽しいだろうな、何の悩みも無くて…。

以上、
私の感想はあくまで個人の主観ですから、
おかまいなく。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 芸能


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.