Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

交響詩篇エウレカセブン 2

リア・ディゾンネタを書いて、
これ、カテゴリは何だろう?
あ、芸能か。
芸能って何書いてあったっけ?

って見てみたら、
交響詩篇エウレカセブン
ですよ。

2006年9月28日に、
見てるって書いてあって、
まだ、最後まで見終わってなかったんです。
途中まで見て、5ヶ月放置でした。

で、やっと今最後まで見終わりました。
最近のアニメの特徴かもしれませんが、
何と言うか、
「小奇麗です。」
エグクないというか、そつないというか。

私個人としては、
あの、ホランドの兄貴のデューイ・ノヴァクが一番理解できるって感じ。
他の人は、かっこよすぎて…。
もちろん、デューイもかっこいいんですが…。

ストーリーに関しては、
もう一度見てから(たぶん、もう一度見たくなると思う…)、
ということにするが、
音楽は結構気に入っている。
いい感じで、好きだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 芸能


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.