Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

MTからSereneBachへ 3

移行の際に気づいたことに機種依存文字のことがある。
結構無意識に、というか不注意で、丸つきの数字を使っていて、
これがエクスポート、インポートの際に正しく変換されず、
みんな「〓」になってしまった。
丸つき数字は便利なんだけどなあ。
ただ、「~」も「〓」になってたんだが、これは機種依存文字じゃあないようなので、別の理由があるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Internet その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.