Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

どんだけ弱腰なんだか

沼津市の小役人の発言だという点を割り引いたとしても、どんだけ弱腰なんだよ…。
「なるべく」「要望」「検討」って、結局なんにもしないっつうことでしょ?
んじゃあ、必要無いじゃん、君たち。

CAPT_048.jpg

「今回、行われた市街地上空での飛行訓練に断固抗議し、二度とこのようなことの無いよう申し入れた。」
ってのが本来取るべき態度。なめられてんじゃねえぞっ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 公的機関


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.