Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

captv2007

captv2007からのデータの移行を行った。

複数のサイトで、しかも異なるブログ・システムで、本気だったり、テストのつもりだったりで書いていた記事をどんどんここへ移行して、一本化している。したがって、所々意味不明な記事があるが、そのまま、移行している。
これ、書いておかないと、自分でわからなくなっちゃうから、きっと。

captv2007は、ここと同じブログシステムだったので、移行はほぼ完璧に行えた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: レンタルサーバ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.