Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SL 006 カウチにずらり

今日は、こんな変な人たちを見つけた。
どこかの広い部屋にカウチがずらっと並んでて、そこに腰掛けてボーっとしている人たち(点線)。
ちなみに丸の中は私のアバター。
横にずらーっと並んで座ってて、その前の私のアバターのいるところには誰もいませんでした。

なにやってんだろうね?
って、向こうの皆さんも言ってたりして…。
それとも何か深い意味でもあんのかね?

sl20071021_03.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Second Life


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.