Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SL 008 人の多そうなところへ

人出のあるところへいろいろ行ってみた。
まずは、お決まりのアダルト関連。どのようにアダルトで、どのように利用するのかはわからない。とりあえず、有料のところはすべて避けているからだ。
sl_20071022_01.jpgsl_20071022_02.jpg
ここなんかは、絵柄的にはアダルトだが、単なるアバター用のテクスチャサイトのようだ。
sl_20071022_03.jpg
ここは、ある特殊な趣向の人々の集まる場所のようだが、私はその気はまったく無いのでさっさと退散した。
sl_20071022_04.jpg
ここは、やたらと大勢いて、踊りまくっている場所。こんだけ大勢いると、さすがに表示も遅くなった。とにかく、次々と人がやってくる。
sl_20071022_05.jpg
ここも、多かった。みんな何かしゃべってるようだが、ぜんぜん意味がわからない。どうも、英語以外の言葉が混じっている様子。あるいは、スラング言いまくりなのかも…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Second Life


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.