Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

国って何なんでしょう

yakugai1.jpg
「命より大切なものは」ですって?
そりゃあ、もちろん、私の天下り先の方が大切です。
yakugai2.jpg
yakugai3.jpg
自分の命は自分で守りなさいよ。

と、宮島さんは言いたいんですね。きっと。

恥ずかしいそぶりも見せず、笑みをたたえながらこのようにおっしゃる宮島さん、すばらしい人です。
手の届く範囲にこういう人がいたら、私はきっとボコってるだろうと思ってしまいました。
いけない考えですね、反省しきりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 公的機関


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.