Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SL 014 売買

自作のオブジェクトをフリーマーケットで売る予行演習をやってみた。
まず、フリマに行って商品を置く。
友達にテレポートしてきてもらって、お金を渡して買ってもらう。
sl_sell001.jpg
仕事の途中で呼び出された友達は、モップを持ったまま座ってみて、
sl_sell002.jpg
編集できないか試してみて、
sl_sell003.jpg
私からL$100受け取って、
sl_sell004.jpg
sl_sell005.jpg
それで私のオブジェクトを買ってみてくれた。
sl_sell006.jpg
手数料もかからないので、幾度でも試せる。
特に問題も無く。渡したお金は代金としてちゃんと戻ってきて、
ついでに、買ったものを2人で試してみた。
sl_sell007.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Second Life


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.