Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SL 019 何とかとニワトリは 4

上空から見ると、ここのSandboxでは、というかこの島では雲がかかっている。
あとで、気づいたんだが、レンダリングの設定で雲は消せる。
20071110161656.jpg
手にとるようにと言うわけでもないが、地上の様子がかなり鮮明にみられて、私のようなニワトリの仲間には、これが楽しい。
自分の島ならなあ、と思うが、今のところ一切の出費なしで、けっこう楽しんでる。
20071110161810.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 何とかとニワトリは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.