Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

SL 020 何とかとニワトリは 5

では、オブジェクトの作成にこだわらなければどこまで行けるかということになるが、あまり高く上ってもつまらないだけだ。
何にも無いからだ。
一応、どこかでもらった「X-Flight, pine X」という素性も未確認のスクリプトを使って、20000m越えをしたときのキャプチャ画像。
20000m.jpg

下を見たら、地球が見えるとか言うなら面白いんだが、何にも見えないし、まわりにも何も無く、また、オブジェクトをいじくることもできない。
結局、ああ、上ることはできるのね。で、終了した。
何か、楽しみ方が見つかったらまた書くと思うが…。
20071112222838.jpg
実はスクリプトが変更できたので、速度をいじって、もう少し上まで上ってみた。300166m。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 何とかとニワトリは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.