Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ごくせんの大後寿々花

「ごくせん」の山口久美子の少女時代は大後寿々花がやってるん?

というのは、当然FAQだろうか。
「へえ~」と思ったので書いておく事にした。

gokusuzu001.jpggokusuzu002.jpggokusuzu003.jpg

2002年放送の「ごくせん」の1作目を今ごろを観てる(しかも、初見だし…。)ってのも何だが、上のシーンで「ん?」って思ってわざわざ調べてブログに書くのも何だが、子役のこの頃からまあまあの演技してたんだな、と感心するのも何だが、「組長って悪い人なの?」って台詞にはチト「ほろっ」とした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 芸能


One comment

  • 『ごくせん』第3期キャスト決定!ネタバレ映像。(動画あり)

    人気ドラマごくせんの第三期生徒役が決定した。ごくせんは2005年から始まり、シリーズはもうすでに三作目。まだ撮影を始めて間もないが、もう既にごくせんのネタバレ映像が流出している。期間限定の公開です。ごくせん撮影現場映像を公開します。是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.