Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

なんてったって1440億円

20080406005048.jpg20080406005054.jpg
異例の謝罪なんだそうだ。
守ってあげるからねって言っておきながら、人殺ししておいて、1440億円ももらえれば、誰でも頭くらい下げるわな。
私なら、おまけに、3回まわってワンって言っちゃう。

20080406005213.jpg
でまた、こいつが、しゃあしゃあと、こんなこと言ってます。
これで改定しない理由になってると思ってる、この唐変木がっ!
20080406005327.jpg
脱走兵野放しがそもそもの問題なんだよっ。充分、地位協定改定の必要があるだろうが。

ほんと、アメリカがむかつくって言うよりも、自分の国のトップの馬鹿さ加減にむかつくわい。ていうか、馬鹿なら馬鹿でまだ許せるが、このやる気の無さ、無関心さ、事なかれ主義、顔も見たくないわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 国際


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.