Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

塩原恒夫、やかましい

先週、F-1が初めて夜開催されるというのでホントに久しぶりに観た。
その流れで、久しぶりに日本GPも見たんだが、とにかく実況がうるさい。というか邪魔。音の公害。塩原恒夫とかいう奴らしいが、とにかくスタートの実況を見て欲しい。
「じゃかあしいわい。われ、だまっとれっ。」
って言いたくなりませんか?
静寂な、神聖な雰囲気のスタートが台無し。
せめて先頭が1コーナーに入るくらいまでは黙っててほしい。反吐が出そうになった。

今更F-1文化とか言ってみたってはじまらないのは重々承知だが、こいつの品の無い実況だけは勘弁して欲しい。お前なんか、競馬中継でもやってろや。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: スポーツ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.