Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

区民の敵

2010020201.jpg2010020202.jpg2010020203.jpg2010020204.jpg2010020205.jpg2010020206.jpg2010020207.jpg2010020208.jpg2010020209.jpg2010020210.jpg2010020211.jpg
区民の敵を区民が養ってたってわけですね。
で、区民の敵は何の処罰も受けずのうのうと血税を食み続けているわけですね。

あのね、ちゃんと担当者を実名で報道し、どのような処分が科せられたのか、あるいは科せられなかったのかまで、とことん追求してくださいよ、TBSさん。

ま、無理だろうな、TBSだもんなあw。

あ、ちょっと手を抜いて画像を貼りすぎたために、インパクトに欠ける記事になってしまいましたので、要点を拡大して貼っときます。
2010020212.jpg
さらに倍w。
2010020213.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 公的機関


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.