Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ようこそひつじ村 2

まさか2Dのシミュレーションゲームにこんなにハマルとは思わなかった。

ちまちま柵を並び替えたり、作物を棚にしまったり、収穫したり、そんな細々したことをやるのが結構楽しい。
大概の3DのFPSをやっても、ただただ猪突猛進で、乱射しながら敵陣へ突っ込んでいくタイプのアクションバカなのだが、やるゲームによってはちまちましたことも苦にならないんだなと思って、自分に感心している。

で、ある日、ブドウからワインができて、ひつじと交換すると


えっ、終了なの?
と思うわけだが、ゲームは何事もなかったように続くのであった。
で、野犬かなんかにひつじを獲られて、柵の調整中。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: PSP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.