Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

MHP2G

数日前にMHP3の記事を書いた。
で、あらためて放置状態だったMHP2Gをやってみたので、スクリーンショットを貼る。

驚いたことに、その当時は、防具を何も身につけず、オトモも無しで狩に出掛けていたことが判明。
そりゃ、ぜんぜんクリアできんわな。

考えてみたら、当時は全く攻略サイトとかも見ずに、当然マニュアルにも目を通さずに、行き当たりばったりでやってたんだった。
Borderlandsとかでもそうだったっけ。
順番をいっさい守らないから、スキルに応じたクエストへ行かずに、めちゃくちゃレベルの違うクエストへ飛び込んで行き、結果、ボロボロにやられて、つまんねえなあと放置し、しばらくしてもう一度1からちゃんとやったら、同じクエストが楽なこと楽なこと。

ちゃんと、遊び方を守りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: PSP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.