Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

買う気満々だった3DSをやっぱり買った

買う気満々だと書いた3DSを買った。
というか、明らかに購入して使用中であることの伝わる記事の方が先行して書かれていて、購入したという記事は後回しになった。

それくらい遊べる。
まだ一つもゲームを購入していないのにだ。

新しいショップでの購入の場合はその様子を書くのが恒例になっているので、写真などを貼る。

購入したのは最安値をつけていた「タカヤマ」という福岡のショップだ。

商品到着までの経過は以下の通り。
2012年01月08日(日) 14時 代金銀行振り込み
2012年01月09日(月・祝) 17時 発送済み連絡メール
2012年01月10日(火) 18時 商品到着
日曜、祝日の月曜をはさんでの火曜到着は立派だと思う。発送の迅速さという点では満点合格だ。

梱包はどうか。
こんなパッケージで、佐川急便の貴重品<セーフティーサービス>とかいうシールが貼ってある。箱ではなく袋だ。

袋から出すと大きなプチプチのついた袋に入っている。

梱包に関しても、まあ、問題は見当たらないだろう。箱に入ってればもっと良かったが。
もちろん、中身にも何の問題も無く、評判の通り、安心して購入できるショップと言えるだろう。

せっかくなので、本体の写真も。



心なしか、DSiより高級感があるような。重いし。

3DS関連の記事を全部見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 通販ショップの評価


One comment

  • 3D表示は、いつもMAXですが、個人差のお陰で意見がバラバラ。

    でも、3Dボリュームで調整できるので便利。一番上だと疲れるけど一番下は・・・なんて人におすすめ。

    通信機能なども充実していますので、実質的にはvitaより上ですね。

    下のページを参考にしてください。
    http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.