Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

需要と供給のバランスってやつですね



そうまでして観る価値があるのかなあ。
たとえば映画なんて100円でレンタルできるでしょ。
送料込みで15000円のカードリーダー買うつもりなら150本借りれるわけだけど、そんなに見切れねえし。
現状、観ないうちにBDレコーダーのHDDがいっぱいになってきて、どれ消すか悩んでる私には、無縁の世界。

しかもこれ、1回だけだよね、使うの。
ちなみに、ヤフオクでも、全部で300件を超える出品があり、中古に絞っても90件の大盛況です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 社会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.