Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

某新聞デジタル版の新着記事一覧

8月5日のある時刻の某新聞の「なんちゃら新聞デジタル:新着記事一覧」のうち、スポーツ関連を消してみた図。

これが、日本のとある全国紙の真実。
日本が平和だと思わせたい連中の片棒を担いで、国民を欺き続けてきたのはいったい誰なんだかな、とふと考えてしまいます。
そういえば、戦時中もそんなことが続いてたらしいですね。
あなた、まさかそんな連中にいまだに資金提供なんぞ続けていませんよね?

ちなみに明日は広島原爆記念日です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: マスコミ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.