Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

パナソニックRP-HZ47右も

耳に掛ける部分は壊れるわ、左が断線するわのパナソニックRP-HZ47だが、もちろん、右も断線した。
ので、その修理。
各局、この赤で丸をつけた部分が断線しているようだ。
配線が引っ張られたときのストッパーの金具がかしめてあるのだが、ここが怪しい。
なので、この手前でばっさり切って剥いて半田付けし直した。


あとは、明けた時の写真

を見て位置関係に気をつけながら元通りに収めてはめ込むだけだ。

いつまで使うんだろうこのヘッドホン。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Hardware その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.