Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

タブレットから手書き入力で投稿

Screenshot_2013-07-25-04-57-56-312495183
タブレットから7notes with mazecで手書き入力漢字変換による投稿テストだ。
何気にこれはすごい。
最近キーボードからしか入力したことがないので、手書きってどんなだったか忘れてるかも。
なので、どっちが効率的なんだかふと分からなくなる。
何れにしても、相当酷い書き殴り状態でも平気で変換してしまうのには本気でビックリした。
これ指で書いているので、タッチペンのようなものならもっと効率良く書けるに違いない。
1人に1台のタブレットという時代がすぐなので、この世から漢字書き取りとか、いずれ無くなるんだろうと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Nexus 7


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.