Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

アンダー・ザ・ドーム

underthedome
なんだかLOSTの街中版って感じだなあと思いつつ、気がついたら毎週楽しみにしているという、妙なはまり具合の「アンダー・ザ・ドーム」だ。

4話を見逃して、1~4の連続放送で助けられたという経験を踏まえてもまったく反省せずにいたため、今度は7話を見逃してしまった。

楽しみにしているくせに、溜め込んでから数話まとめて観るという変な視聴スタイルがいけないのだ。
油断していて7話が無いのに気づいたのが8話の放送終了後のため、Dlifeサイトの見逃し用の無料配信にも間に合わなくなってしまった。

どおしよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 芸能


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.