Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ダイソーのプチ電車シリーズ

普段はおもちゃ売り場には行かないが、一緒に行った連れが何だか熱心に商品選びをし始めたきりいつまで経っても終わる気配が無かったので、暇つぶしにのぞいて見つけた。

もちろん、モーターの載ってるものを買った。
20150623171727
車輪に歯車がついていて、線路の歯と嚙み合って駆動させるらしいところが気に入って購入を決めた。
20150623171750
中はこんな感じだ。
20150623195813
20150623195806
もちろんばらす。
20150623203911
ウォームギアが使ってある。
20150623203747

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Hardware その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.