Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Skype死亡

Android端末からWi-Fi経由でSkype使えば、完全無料テレビ電話だよなと思って、2台のAndroidスマホからいろいろ試してた。
すると、さんざんグルグルした後でこんな表示になってしまった。
skype_trouble_01
再起動したり、再インストールしたりいろいろやった挙句、PCからも接続できないことに気付き、調べたらSkype本体が落ちていると判明した。
skype_trouble_02
それでもトップページはこのようにそ知らぬ顔で、状況の告知を怠っているしまつ。
skype_trouble_03
かろうじてTwitterで3時間前にトラブルの報告がつぶやかれていた。
skype_trouble_04
skype_trouble_06
skype_trouble_05
落ちるなとは言わんが、告知はすぐしろや。
大体、てめえっちが死んでるくせに「モバイルネットワーク設定を」云々で、こっちのせいみたいに言いやがるのはどういう了見だよ。
おかげで無駄な時間使っちまったじゃねえか。
ほんとにMicrosofはクソだ。
skype_trouble_07
skype_trouble_08

skype_trouble_09

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Internet その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.