Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ダイソーのマルチ カードリーダーライター

部品取りでカードリーダーライターを1つ分解したので、ダイソーのを買ってみた。
分解したのはオレンジとかいう100均で買った、赤くてちょっとおしゃれな感じのやつだ。
20141026173849
今回買ってきたのは上の赤いヤツではなく下の白いヤツだ。
20151103151047
あけて中を見てみると、まあ、ひどい作りだ。
分解した方のオレンジのやつとは雲泥の差。
浮いたまま接着されている本体カバー。
20151104143410
こっちを分解して部品取りに使えばよかったと思うが後の祭りだ。
結局、分解してしまった。
20151104143645
見た目は何もとりえは無く、つくりはいい加減だが、使えるには使える。
が、総じて、電子関係の小物はオレンジとかセリアとかの方が質が高い気がする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: SD Card, 電子工作その他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.