Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

MPLAB Code Configurator - Install -

mcc_inst_01
mcc_inst_02

mcc_inst_03

mcc_inst_04

mcc_inst_05
mcc_inst_06
mcc_inst_07

PIC32MX250F128Bで試そうかとと思ったら、サポートされてなかった。
いまのところ、PIC32MXでサポートされているのは以下のもののみ(2020/09/24 V1.35)。
release_notes_pic32mx_v1_35

やる気なくした。
青字は秋月にあるもので※は手持ちのもの。
思い直してPIC32MX120F032Bでやるかあ。

ちなみに、往年の名チップPIC16F1827はサポートされている。
ついでに、PIC10~18のサポートリスト(2020/09/24 1.81.6)
release_notes_pic10_pic12_pic16_pic18_v1_81_6

気を取り直してやってみた。
MPLAB Code Configurator – PIC32MX120F032B でTimer1のInterruptでLチカを試す –

追記(2018/08/01)
現在では PIC32MX250F128B にも対応している。
対応するPICのリストは、私の知っている限りではリリース・ノートに載っている。
リリース・ノートの最新はMPLAB Code Configuratorのページの下の方のCurrent Downloadで見ることが出来る。


各グループのRelease NotesのPDFをダウンロードすればその中に書いてある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: Code Configurator


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.