Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Download Monitor に戻す。

Simple Download Monitor というのを使ってた。
Simple Download Monitor
Simple Download Monitor 使い方
ふと気づいたら、全然ダウンロードできてなかった。
ま、コンテンツそのものに需要が無いってことなんだろうが…。
調べてもわからんので、Download Monitorってのにしてみたら、こっちはちゃんとダウンロードできた。
ので、全部Download Monitorに変えた。

それはいいんだけど、ボタンがでかい。

¥wp-content¥plugins¥download-monitor¥templates¥content-download-button.php
を以下のように変更した。

余分なものを書かなくして、さらに文字のサイズを小さくした。

幅も変えたいな。
設定はどこに書いてあるんだろう?
CSSとか全然わからないが、上のコードを眺めているとどう考えても「download-button」というので設定しているとしか考えられない。
プラグインのフォルダで「download-button」という文字を検索する。
すると、
¥wp-content¥plugins¥download-monitor¥assets¥css¥frontend.css
の中に存在した。
分からないながらも、以下のように変更した。

ボタンの横幅を200pxにし、文字の上下にある隙間を減らしたつもりだ。

最初に比べるとずいぶん奥ゆかしくなったんではないだろうか。

追記(2019/10/13)
アップデートされると上の設定は上書きされてしまってボタンは元に戻る。
設定で自分のphpを選べるようなので

こんなものにしてみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: WordPress


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.