Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

Ultimaker Cura 4.1.0

多分3.6.0を使ってたと思うが、新バージョンのお知らせがポップアップで出るので、ダウンロードしてインストールした。
4.1.0
後で確認したら4.0.0があったようだがスキップした結果になる。

今インストールされているバージョンをアンインストールするかたずねられ、アンインストールする方を選択した。
その後、現在の設定(Configurationと書いてあったか)を削除するかとたずねられたので、消さない方を選択した。

インストールが完了して起動したら、若干レイアウトが変わったものの、前のままの設定がちゃんと生きていた。


まだ実際に印刷はしていない。
ちなみに、設定は
C:¥Users¥username¥AppData¥Roaming¥cura
以下に保存されている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: ソフトウェア関連


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.