Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

ArduinoからVaMへシリアル通信で値を送ってPersonの腰を動かす。

「VaMからシリアル通信で値を送ってAtduinoでサーボ・モーターを動かす。」の派生。 スライダーの値だけでなく、実際には人の腰の動きや位置に合わせてサーボを動かしたい。 最初の人は別の人からのアドバイスを受けてそれを実現したようだった。 これもスクリプトをアップしてくれたので参考にさせていただく。 いきなりかなり長くなった。 どうやら、手持ちのロボットを動かすためのコードが含まれているようだ。 ロボットの方の仕様がわからない事も手伝って中身はよくわからない。 PersonのheadControlの位置データを参照する方法についてアドバイスしてくれた別の人のサンプル・コードは以下だ。 [crayon-662af0ab22ed

この記事のコピーは以下のサイトで販売している場合があります。
また、未販売の記事のリクエストをお受けしています。
https://neo-sahara.booth.pm/
販売開始リクエスト受付

Posted under: Plugin, Unity


Comments are closed.