Sahara's WebLog

日記のような、備忘録のような、うらみつらみのような、自慢のような…。

電源の排気の向きを変えるダクトを付けた。

電源からの排気の向きを変える。」の改良。
と思ったが、今まで使っていたものは上の記事のものに改良を加えてネジ留め部分を多少補強してあったのだと改めて気づいた。
が、それにもかかわらずこの部分が割れた。

以前にも割れた記憶があるし、そもそもなぜこんな物で良しとしたのか、今となっては分からない。
今回はこうした。


ホットボンドで貼り付けてある。

どう考えてもこの方が目的に合ってるし、割れることも少ないし、いいと思う。
しばらく経って見たら、何でこんなものを、とまた思うんだろうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted under: 作った物


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.